40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました

椎名号による初著書「40男が同人デビューしていきなり1000万稼いじゃいました」2018年1月に実業之日本社より発売予定。

やくちゅうの特徴


atari teenage riot - ghostchase

90年代にアンダーグラウンドなバンドをやっていた頃に知り合った奴らで

何人かジャンキー・・要はシャブ中の奴らがいました。

そういう奴らの特徴があって、夜中の3時とか4時ぐらいに電話をしてくるんですよ。

たぶんキメて眠れなくなって気が大きくなるのでしょう。

留守電とかに「テメー!この野郎!なめてんのか!!」とかいきなり切れてるんですよ。

次の日に「留守電聞いたよー」なんて電話すると「あ、ごめん、あれなんか言い過ぎたから気にしないで」って普通なんですよね。

そんな場合に「こいつシャブ食ってるな」と思い距離を置こうと思います。

だから僕はよく芸能人で旦那が覚せい剤で捕まった時に、奥さんが「全く気づきませんでした」っていうのは違和感を感じるんですよ。

だって大した親しくもない僕に夜中に「テメー!この野郎!」って電話してくるんですよ。

一緒に住んでる人が気づかない訳がないですよね。

僕が知りうる限りでは、旦那がジャンキーの場合は嫁も同じジャンキーですよ。じゃなきゃ一緒に住めるはずがありません。

のりピーの夫婦がスタンダードだと思います。

まあ、芸能人の場合は必ず旦那が覚せい剤で捕まるときは、愛人と一緒だったりするので、その時点で夫婦という体は成してないんでしょう。