18禁同人クソ野郎がプロ作家になる

18禁同人サークル「GoutWollow」の椎名号が2018年の年明けに一般書籍を発売、作家デビュー予定。その経過をここに記していこうと思っています。

さいたま4区


豊田真由子さん 子供たちに大人気

 

僕が住んでいるのは埼玉県なのですが

全国区で話題になった選挙区、さいたま4区です。

とよた真由子さんが立候補しているとこです。

例の「このハゲー!」のインパクトはすごかったんですが

選挙近くなってきてから、お詫び行脚なのか新座、朝霞、志木あたりの駅前で

辻立ちしてやってました。

実際に見ると、すごい小さい人なんですよね。

しかも本当に一人でやってるんですよ。

なぜか「頑張れ」って応援してしてしまう自分がいます・・・・

メディアの洗脳ってすごいですね。