18禁同人クソ野郎がプロ作家になる

18禁同人サークル「GoutWollow」の椎名号が2018年の年明けに一般書籍を発売、作家デビュー予定。その経過をここに記していこうと思っています。

はてなブログのお題目スロットをやってみます


「ミヨちゃん」.flv

お題「思い出の一枚」

 

思い出の1枚ということはCDとかレコードかと思いますが

僕は昭和に思春期を過したのでレコード世代なんですよ。

最近は時代は不景気のせいか泣ける歌とか感動する歌が話題になりやすいです。

はなわの義理お父さんの歌とか、ああ・・なるほどねって思いますけど。

そんな僕が生まれて初めて、歌を聞いて涙した曲を思い出の一枚にします。

僕が小学校一年生ぐらいの頃だと思います。

父親におねだりして買ってもらった、ドリフターズのベストアルバムに入っていた「ミヨちゃん」って曲ですね。

故・平尾昌晃先生の最高傑作だと僕は思います。