18禁同人クソ野郎がプロ作家になる

18禁同人サークル「GoutWollow」の椎名号が2018年の年明けに一般書籍を発売、作家デビュー予定。その経過をここに記していこうと思っています。

クランプス


The Cramps - Heartbreak Hotel (Elvis cover)

CLAMPとは編集

 
僕は昔、パンクバンドをやってて
よりマニアックなものを参考にしようと探って行った中で
変態ガレージ、サイコビリーバンドでクランプスというバンドがいて好きでした。
 
そっちのバンドは「CRAMP」なんですね。
CLAMP」の方は同人から成り上がった漫画家集団ということですか。
 
僕も同人活動を初めて1年以上過ぎましたが
僕の場合は18禁のクソ野郎な鬼畜エロ漫画ばかりです。
 
そんな僕も、エロじゃないジャンルで
近々成り上がろうと虎視眈々と狙っいますけどね。
 
同人のビジネス本を発行するという
なかなか破天荒な切り口です。
 
徐々にやっていきますよ。